スマートフォン版はこちら

當麻病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

當麻病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛城市の病院、「當麻病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-0273
住所 奈良県葛城市染野520
電話番号 0745-48-2661
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

當麻病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ますだ診療所 奈良県葛城市八川113-1
かつらぎクリニック 奈良県葛城市北花内616-1
庄田クリニック 奈良県葛城市北花内732-1
堀内医院 奈良県葛城市忍海338-4
鵜山医院 奈良県葛城市新庄16
玉井医院 奈良県葛城市長尾94
小泉医院 奈良県葛城市新庄119
安田クリニック 奈良県葛城市疋田227-10
下村医院 奈良県葛城市當麻40-2
板橋医院 奈良県葛城市北花内749-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
  • マネージャーさん
    倉病院 口コミ
    初めての手術・遠方の病院ということもあり
    かなり悩みましたが、先生方や看護師さんすべての方が丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。
  • TOSHIMIさん
    岡本内科・こどもクリニック 口コミ
    子供の身長が平均よりも低いため、こちらの病院で成長ホルモンの注射の治療を行っています。この分野ではかなり有名な先生で地元の小児科の先生から紹介を受けて遠方ですが通っています。子供が低身長であるかどうかの判定をしていただく際も、何度も検査をしていただき、親の私にもよく分かるように説明をしてくださいます。そして、子供の待合室の方にはいつもアニメのテレビを流してくれているので、それで待ち時間を過ごしています。
  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

當麻病院の口コミ詳細ページ上部へ